アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
走る!
九州旅行の初日一旦山口は周南で山陽道を降り再び山陽道へ乗り九州を目指していると追い越し車線をマフラー改造した五月蝿いのが。

ハコスカですかね?この手の車でよく高速をと思うものの家の目の前のバイパスを岡5のシングルナンバーが飛ばしてるのからすれば、そう大したことでも無いのかとも・・・


IMG_9034.jpg


IMG_9035.jpg

IS付いててもブレるもんはブレます。AVで絞り開放だったけど。



旧型トラック | 2009/08/31(月) 18:46 | Trackback:(0) | Comments:(4)
消化不良気味・・・・
先の九州旅行以来消化不良気味で行き足が止まっています・・・・

こればっかりじゃネタは溜まるが捌けれないので重い腰を上げて再開です。

正直前回の整備屋さんのネタが終わらぬまま突入。。。まぁまた折を見て。

さて今回は最初の目的地より次の目的地へ向け進出していると信号待ちでこやつが。


う~ん見るからに怪しい(笑
IMG_92661.jpg


信号が変わりこちらへ接近してきます。
IMG_92701.jpg


何だかキャブオーバー草創期の大型車特にふそうを見てるみたい。明らかに外車で悪路の走破性は良さ気。にしてもステッカーは見覚えあり奴ばかり(笑
IMG_92761.jpg

以上彼我不明のバンでした。



続きを読む
旧型トラック | 2009/08/30(日) 21:31 | Trackback:(0) | Comments:(10)
現在
20090809091230
長崎進出予定変更

別地に展開中
未分類 | 2009/08/09(日) 09:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
現在
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お出掛け | 2009/08/08(土) 21:22 | |
本日も
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

戯言 | 2009/08/07(金) 19:34 | |
ドテキリ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日誌 | 2009/08/06(木) 23:37 | |
ルパン
引き続き粋な整備工場ネタ。

前回の真っ赤なスポーツカーはジャガーと判明しました。ぶ~ちゃん?さまありがとうございます。

本日はルパンのTVアニメ期に出てきてたような外車。

この手のものは意外と多かったりしますね。

IMG_7058.jpg



旧型トラック | 2009/08/06(木) 19:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)
外車
昨日のグロリアを留置している整備工場にて。

かなりの年代モノだったと記憶しているが詳細をあまり見なかったため不明・・・

1_20090805202757.jpg


2_20090805202813.jpg

スーパーカー消しゴムで出ていたりして(笑


旧型トラック | 2009/08/05(水) 20:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
6
昨日今日と泊まりで研修。といっても・・・・(ry

前回からの続きを書くこととする。

先日の探索で見つけたプリンス グロリア スーパー6。

とある整備工場にて余生を過ごしていた。他にもオールドカーの集う桃源郷のような空間だった。


電光ナンバーで車検はH13年か12年で切れておりプレートを見る限りでは再登録で使われていたようだ。
IMG_7050.jpg


IMG_7052.jpg


時代を感じさせる良きデザイン。
IMG_7053.jpg



旧型トラック | 2009/08/04(火) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(5)
完了
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日誌 | 2009/08/01(土) 09:45 | |


自動的に決済を行ってしまう
