アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夜中にゴソゴソ
最近交信もとい更新が途絶えてましたが生きております(笑

この土日は愛好會の作業で土曜の晩から日曜に掛けて徹夜。

0400頃作業が終わりどうしようかと思案したところ、自衛艦でも撮り行くかって事で出動。

途中何やら光揺らめく田井新港へ。

朝一で来るROROへの積み込み準備をしてました。

降ろし荷の置き場へ行くとこやつが。

IMG_0001_20090929211521.jpg

三脚に据えて長時間露光。

近くにはこういったものも。生憎傾斜台車ではなく。。。
IMG_0002_20090929211600.jpg

自衛艦撮影のために移動。と道中の宇高の乗場と四国の乗場をチェック。そうすると宇高の乗場にまたしても。。。

10tクラス。新車回送です。
IMG_0003_20090929211636.jpg

フェリーから来て爆走開始か。と思っていると案の定CREVO250と共に発進

その後撮影へ行くも対象物が・・・ってことでROROを迎え撃ちRTB。

と宇高の乗場にまるさのトラクタが。

IMG_0004_20090929212023.jpg


IMG_0005_20090929212037.jpg


IMG_0006_20090929212050.jpg

見たことある人も多いはず。ここはこういったものばかり。

そんなこんなでもう一度帰りしに田井へ。

IMG_0007_20090929212203.jpg


IMG_0008_20090929212216.jpg


IMG_0009_20090929212227.jpg


IMG_0010.jpg

集結してました。

来てたROROは迎え撃った商船三井の「さんふらわー はかた」認定トン数15,000オーバーだからデカイ。

とまぁこういった早朝撮影行動でしたとさ。



トラック | 2009/09/29(火) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
緑のスゴイ奴。
アクトロスの自社仕様を操る緑の会社。Carim。

赤帽サンバーみたいな感じですね。

この前も田井港でROROへ。品川ナンバーが混ざっていたりとやっぱり広い会社だなと実感。


IMG_6931s.jpg


IMG_6932s.jpg


IMG_6933s.jpg


IMG_6938s.jpg


IMG_6940s.jpg


IMG_6942s.jpg


IMG_6943s.jpg


IMG_6944s.jpg


IMG_6945s.jpg



トラック | 2009/09/08(火) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
阿吽の呼吸
本日のネタは07.12の探索より

2代目フォワード前期の現役車を。
続きを読む
旧型トラック | 2009/09/06(日) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
戻ります。
九州ネタは終わり。ミリネタになりますからねw

まぁ今日はこの前の探索での収穫。


IMG_2427.jpg


IMG_2431.jpg



旧型トラック | 2009/09/03(木) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ガス爆発。
まぁ小さい頃は何を思ったか、「バス、ガス爆発」という早口言葉をしきりに言っていた記憶が(笑

それから月日は経ち久々に走らされたおかげで足が筋肉痛になり痛みが引かないという状況・・・

明日は展示会で1日張り付け。土曜は40D単体ないし三脚固定でそれを振り回しつつ撮影ですが。。。

閑話休題。本日はバスです。


UDのモノコック登場です。
IMG_9512.jpg


天気がこれじゃ流れちゃう
IMG_9515.jpg


まぁまだマシ。
IMG_9807.jpg

そういえば金甲山の解体屋にも下電のが居たけ去年釈迦に。どうせなら下基も行きたかったなぁ・・・

【業務報】

ぶ~ちゃん?さま

ケータイのキャリアが変わったようで、アドレスの変更があればご一報を願います。




バス | 2009/09/02(水) 20:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)
バンバンバン
マツダか三菱かどちらかのバンです。検切れで置いてありました。

青というのが眩しいです(笑


IMG_9486.jpg


IMG_9491_20090901205024.jpg






続きを読む
旧型トラック | 2009/09/01(火) 20:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)


自動的に決済を行ってしまう
