アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久々に撮ってみた。
この前の日曜、久々に宇野港で撮影。まぁ毎日通るんですがねw

しかしこの日は0300起床で動く予定がふと目が覚めケータイを見ると3:23!

ぬぉおお!!!!!

って事で急いで準備、即出動。まぁ道中今日は人通り多いなとか、さすが太公望、こんな早くからでも釣りしてやがる。などど笑いつつ。。。

目的地手前でふとケータイを見ると。0:04

えっ!?0:04???・・・・・・・

落ち着いてもう一度。

12/05SUN 0:04・・・

おうふ・・・まだ日付変わったばっかりというミステイク・・・

ようは寝ぼけ眼で飛び出すから。。。あまりにも早すぎるからってことで前進待機も兼ねて移動するも、色々問題があるぞ。ってことでフェリー乗場で0300まで大人しくしていたと言う失態をかましました(爆


ちょうどタイミングよく時岡さんの編隊が居たんでパシャパシャ
IMG_0112_20101207192615.jpg


IMG_0115.jpg


IMG_0116_20101207192614.jpg


やっぱりこうしてマジマジと見ると時岡さんのトラックってカッコいいなぁと思いますねぇ。
最近田井の東児鉄工の前で待機されてるんで、朝見かける度にウットリしてます(爆
しかしトラックで白のボディカラーとなると汚れが目立つ分手入れが大変だろうなといつも思います。
何時見てもキレイだからドライバーの方は気を付けられてる事かと。


迫力あるハイキャブがトラクタ単体でと言うと歪感がたまりません~
IMG_0119.jpg


IMG_0141_20101207192721.jpg

珍しく私のトラック感でも。。。
シンプルな物が好き故に時岡さんみたいにメッキをうまく使ったり塗装を駆使するトラックが大好物だったり。
ってな訳で裏を返せば俗に言うデコトラとかアートトラックと言われるような奇特なパーツや電飾は苦手ですなぁ・・・

以下2葉の写真を見て思ったのが日野伝統のウィングマークを付けるとカッコいいだろうなぁなどと妄想に。。。
1葉目の重トレはウィングマークのみ付ければ良いのかなと。
2葉目のシングルトラクタは白を多用してるから白のサイドスカートを付けてウィングマークを付ければなどと思ったりしますなぁ~
と妄想を申してみましたw


IMG_0145_20101207192720.jpg



IMG_0125.jpg


続きを読む
トラック | 2010/12/07(火) 20:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)


自動的に決済を行ってしまう
