アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

宇野港・田井港
一ヶ月以上スパンが空きました・・・

なんだか師走前なのに時間が無い。この様子だと師走はどうなるか。。。。
もう12月ですね 何をいまさらと言った感じでしょうか。

何はともあれMES道中で撮影したトラックや機械たちを。

スーパーグレートFV
IMG_0317.jpg

IMG_0318.jpg

PC78US-8
IMG_0322.jpg

近頃よく新型を見かけます。
IMG_0323_20081212185941.jpg

ZX200-3
IMG_1062.jpg

TR250M-3?
IMG_1064.jpg

新型なのか新車なのか
IMG_1067.jpg

ROROの取材っぽい
IMG_1068.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1070.jpg

レンジャーGK 大阪へと向かうようです。
IMG_1072_20081212190234.jpg

ワイドキャブはダサい
IMG_1073_20081212190321.jpg


IMG_1074_20081212190339.jpg


IMG_1075_20081212190408.jpg


IMG_1076_20081212190422.jpg


IMG_1084_20081212190444.jpg

関東重牽引建設?
IMG_1086_20081212190455.jpg


IMG_1087.jpg


IMG_1088_20081212190724.jpg

スーパーグレートFV+ZX450H-1
IMG_1093_20081212190740.jpg

ZX450H-1
IMG_1095_20081212190819.jpg


IMG_1100_20081212190846.jpg


IMG_1101.jpg


IMG_1102_20081212190912.jpg

関連記事

撮影記録 | 2008/12/12(金) 19:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)
はじめまして、建機小僧様。
フェリー廃止後、幅2.5m超の大型重機トレーラーが瀬戸大橋を通行する際には、本四高速会社に通行許可を申請することが必要になるかと思いますが、建機小僧様ならどう考えますか?
2010/02/13 土 19:32:24 | URL | ギガウェーブ #I.GKLHas編集
ギガウェーブさま

こちらこそ初めまして。

現状規定サイズを越える大型車は許可が必要ですね。そのせいと言うかお陰で宇野に重トレが流れていますね。

仮に廃止になったとして現状通りの申請→許可後の通行は変わらないでしょうね。申請から許可に掛かる時間も今までと変わらないような気もします。

フェリーであれば気にすることなく行けますが、廃止となるとその分時間も掛かるわけですから業者さんにとっては、現状制度はネックになりますね。どうしても橋を使わざるを得ないでしょうから不便になる事に違いないでしょうね。
2010/02/13 土 20:46:57 | URL | 玉野の建機小僧 #6YrWrpmU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
