アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

トヨタスプリンター
前にも一回ネタにしたスプリンターです。

カローラとスプリンターのエンブレムが併記されているのでちょっと厄介なモデルです。

どうも話を聞いてみると併記はこのモデルだけだったそう。

サニーが1200にしてまもなくこちらも1200にしたそうです。

また数年前にアイシンの新人エンジニア達でレストアされて保存されているそう。


IMG_1998_20090205203437.jpg


IMG_1999_20090205203448.jpg


IMG_2000.jpg


IMG_2001.jpg


IMG_2002.jpg


IMG_2003.jpg


IMG_2004.jpg


IMG_2005.jpg


IMG_2006.jpg


IMG_2007.jpg


IMG_2008.jpg


IMG_2009.jpg


IMG_2010.jpg


IMG_2011.jpg


IMG_2012.jpg


IMG_2013.jpg


おまけ

サニトラかな。この前はトヨタの1600のエンブレムの入ったこんな感じのトラックに逃げられた・・・・
IMG_1996_20090205203823.jpg


関連記事

旧型トラック | 2009/02/05(木) 20:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは。

デイランプが今風ですね。
スプリンターは元々、カローラのクーペに付けられたサブネームなんですよね。
別車種になるのはこの後の型からです。

1600で丸目2灯のトヨタのピックアップとなると、3代目のハイラックスですかね?
2009/02/18 水 20:24:02 | URL | おけさ #60h6iuw.編集
おけささま

どうもそのようですね。クーペと分けていたようで、当時を知る方が仰ってました。
デイランプがアンバランスですよね。そこが面白いですね。

ハイラックスなんですかね。詳しくないんで分からないのが悔しいところですが...

P.S.
メール確認していただけましたか?
2009/02/18 水 21:28:25 | URL | 玉野の建機小僧 #vNpcoPcU編集

こんばんは。

玉野の建機小僧様

サニトラに似てるという意味では、パブリカのピックアップが考えられますが、あれは末期の型でもエンジンは1300ですしね。

メール頂いてるそうですが、フィルタが弾いたのか受信リストに見当たりません。
お手数が再度送って頂けますか?
2009/02/19 木 19:20:43 | URL | おけさ #60h6iuw.編集

おけささま

なんとパブリカにもピックアップがあったとは!
パブリカは初代後期のシングルナンバーとレストアされた足車がウロウロ走り回っています。

以前のように迷惑メールとして弾かれた可能性がありますね。
先ほど送りました。ヤフーメールとGmailの両アカウントから送ったのでどちらかは着いているものかと・・・
2009/02/19 木 20:13:42 | URL | 玉野の建機小僧 #vNpcoPcU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
