アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

遅れましたが
前回の機材関連の記事から遅れること数週間・・・
申し訳ないです。。。

ホント言えばこないだの「せとひかり」のS5で撮った方を使った記事や都市緑化おかやまフェアのことなどネタはあるんですけど時間が無いもので・・・・

暇なよりは良いんですけどちょっと忙しすぎるのも如何なものかと。

まぁ愚痴はこれぐらいにしておきまして、現在自分が使っておりますメインの40Dでも見てやって下さい。

時間が無く本格的に使ってはおりませんが練度向上の為の訓練中といったところでしょうか。さながら「ひゅうが」同様です(笑


頼りがいのある逞しいボディです。
IMG_0320_20090409195207.jpg


液晶には勿論保護シート装着済みです。背面もね。
IMG_0321_20090409195246.jpg

ヒャクサンLだから長くなってます・・・
ヒャクヨンのF4.5-5.6つけるともっと酷いことに(笑
IMG_0322_20090409195326.jpg


プロテクターはケンコーPRO1D
IMG_0323_20090409195440.jpg


最大長!
IMG_0324.jpg

~おまけ~

カメラバックです。ハクバのルフト・リッジⅡ
あとコレにレンズが数本入ってぶら下げてます。重いけどカメラとレンズの重さなんで気持ちイイ重さです(笑
IMG_0328.jpg


あとコレにごっついウェストポーチつけることも・・・
第1空挺団の隊員張りのかなりの重装備です(^^; まぁ隊員の方は空挺降下であろうと自由降下であろうと基本装備は130kgだからそれに比べてコレぐらいの重さはなんちゃないですね

IMG_0330_20090409195954.jpg


関連記事

撮影機材 | 2009/04/09(木) 20:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
