アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

kubota330
昨日は月曜日に行う展示の準備でキタムラへ行って都市緑化おかやまフェアで撮った写真をプリントアウト。

そのあと準備をして昼過ぎに帰宅中ふと田井港へ寄ってみると台船が何やら作業中でした。

赤のような朱のような機体が見えたので日立だろうと近寄ってみるとなんとクボタのショベルじゃないですか!!

しかもこちらでは見かけなかったZXのOEM機!こっちじゃUHのOEMしかないんですよ。しかもレンタル屋の上位機種だから驚きでしょ。

とりあえず台船まで近寄ってたまたま近くにいたクボタのセールスらしき兄ちゃんに「撮っても良い?」
と聞いたら「良いですよ」との返事だったので徐に40DとS5ISの二刀流。

たまたま準備で使わないけどカメラバックともに両方持っていってたからラッキー。

奥には回送担当の業者や台船の作業員やディーラーの整備担当など機械に関わる面子が揃ってました。

そんな中に大男がレフとネオ一二つ首からぶら下げて舐め回す様に写真とって観察してるんだから変な目で見られても仕方ないわけで(笑


IMG_2686.jpg


IMG_2687.jpg


レバーの根元には未だにビニールが。
IMG_2688.jpg


IMG_2689.jpg


IMG_2690.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2692.jpg


IMG_2693.jpg

とまぁかなり端折ってます。S5で撮った奴はまた後で。
機体は台船に載ってるとZX200ぐらいかと思ったら低床に載せてる途中型式が見えてビックリ。
330でした(^^;

大きさが掴めませんでした。じゃないとウェイト外さんしバケットも外さん訳で。。。

動画も撮ったんでどうぞ。





関連記事
スポンサーサイト

建機 | 2009/04/12(日) 16:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。