アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

ライトエース
今日も旧車ネタです。

今回はライトエース。ガソスタの配送用で生き残ってる個体です。80年代の乗用車はう~んだけど商用車ならOK(笑


IMG_6979.jpg


ぶ~ちゃん?さんはこやつに気付いたかな?(^^;

関連記事

旧型トラック | 2009/07/24(金) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(3)
玉野の建機小僧様のおっしゃる通り、80年代車でも前半の商用車は、まだまだ個性的なモデルもあり魅力ですよね(^^)

この型のライトエースも、後期型になると角目ライトになってしまい普通な感じになってしまいますが、前期型は丸目ライトでイイ味出してますよね(^_-)b

私もライトエース君は気付きましたが‥何せUターンの連続で時間が掛かってしまった為、撮影は見送りました(^_^;)

高松にもコレの廃車体があるので、また撮影してアップ致しますね(^-^)/
2009/07/24 金 21:09:52 | URL | ぶ~ちゃん? #-編集
さすがぶ~ちゃん?さん!よく分かっていらっしゃいますね。商用車は80になっても個性的なのが多いですよね。
やっぱり角目よりも丸目ですよね。丸目のお陰で個性が出てると思います。

あそこはUターンするのが面倒ですよね。またの機会にでもどうぞ(笑)

楽しみにしてますね!
2009/07/25 土 09:24:48 | URL | 玉野の建機小僧 #vNpcoPcU編集
まだまだヒヨっ子ですよ(^_^;)

岡山は宇高で行けば安いので、またお庭にお邪魔させてもらいますね(^o^)

その際には、宜しくお願い致しま~すm(__)m
2009/07/25 土 11:06:56 | URL | ぶ~ちゃん? #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
