アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

急募!!
急募!!

東洋工業オート三輪T2000の13尺を

購入希望の方ご一報下さい。

また詳細が気になる方もご一報を。


友人より引き取り手検索の依頼が入りました。

※写真はイメージです。T2000

IMG_1503s.jpg


関連記事

旧型トラック | 2009/11/12(木) 19:49 | Trackback:(0) | Comments:(6)
Tちゃんの里親募集中ですかぁ~(@_@)詳細が気になりますねぇ~(*_*)

私も三輪が欲しいのですが、13尺のロングボディ車ですと、保管場所が問題ですね(>_<)私の会社の社長に買って貰って、ウィングを架装して配達に使わせて貰いましょうかねぇ~( ̄∀ ̄)苦笑

やはり私の場合ですと、ミゼットやケサブローなどの軽三輪でないて難しいですねぇ(;_;)友達の知り合いがT600を持っているて、密かにコレを狙っているのですが‥なかなか手放す様子がありません(T_T)

Tちゃん、良いオーナーさんに引き取られて可愛がられて貰えればイイですね(;_;)
2009/11/13 金 00:35:52 | URL | ぶ~ちゃん? #-編集

走る止まるナンバー取れるなら、移動車庫として欲しいですな。
2000だと部品供給も良好だしオーナーも多いし。
2009/11/13 金 21:12:16 | URL | Big Muski #-編集

ぶ~ちゃん?さま

何とか引き取りを希望する方が見つかったので後は話を詰めていきます~

Big Muskiさま

1年半前ぐらいまで走ってて自走してたらしんで大丈夫かと。今聞いてるんでちょっと待って下さいね~
2009/11/13 金 21:21:10 | URL | 玉野の建機小僧 #6YrWrpmU編集
Tちゃんの引き取り先が決まりましたか、良かったですね(o^∀^o)

新しい三輪野郎様に可愛がって貰えればと、切に願います(*^o^*)
2009/11/14 土 01:19:00 | URL | ぶ~ちゃん? #-編集

こんばんは

明日、新しい三輪野郎になります。

結納のため、車載車を引っさげて福山までとんぼ返り強行軍を決行予定です。

足りない部品は先輩の三輪野郎に頼んで手配中
近日中に路上復帰できそうな・・

まとまった休みが取れたら、お船でシマへ上陸しようかとww
2010/03/06 土 22:35:35 | URL | Big Muski #-編集

おはようございます。

今頃は福山向けの回送車で走ってるんでしょうね(笑
天気も何とか曇りで助かりましたね。

さすがT2k部品も早そうですねぇ。
こりゃ親亀小亀がかなり早いうちに見れそうwww

TYも場所はわかってますからね~
2010/03/07 日 08:43:44 | URL | 玉野の建機小僧 #6YrWrpmU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
