アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

北へ南へ~吉備国二人旅~
年の瀬迫る昨年の12.23にBELL氏とお出掛けしてきました。
きっかけはBELL氏が色々と見つけていらっしゃるもんで、それらが見たくなりお願いすることに(何故この時期に行ってんだ、俺www)

朝一で我が家でピックアップしてもらい最初の目当てへ。

初期型ポーターキャブ(ガチャピン)の郵便車。う~んゲテモノです・・・、しかし何より驚いたのはこれが近くに居た事。まぁ探索が殆ど出来てない地域だから仕方ない?
郵便ぽーたーきゃぶ

そこより次なる目的地へ向かうために岡山市内へ。途中オイラの見つけてるものはここらへんに居まっせとか、言いつつ走る。

びゅーん!


途中今まで幾度と無く通っていた道沿いにT600かケサブローが居るのを教えてもらい、発見。(また追々行く予定)
そこから程なくしてついたのがこれ。
そそり立つ・・・・・脚っ!!


今回の旅はこれがメッカだったりします。オレンジのボディにそそり立つ巨大な足回り。泥上の初期の部類の機械のようです。MA125U。Big兄さんに見せると一枚の写真でしか見たこと無いという珍機。

一応目的は達成したしどうするよ?w って事でBELL氏の用事を済ますべく二度目のBELL氏宅へ。
ここではBELL氏の弱点が発覚すると言う思わぬ収穫(ぇ

再び走り出し最近ローカルでブームになってる有名な人面タイヤせんせいに会いに行ってきました。どうです?このイケメソっぷりww
人面タイヤせんせー

色々あって時間は有るし再びどうする?ってことで建機コレクションのモデルになった有名な三輪ショベルの元へ。
一時三台に増えたけど結局当初の予定より遅れるも解体し元の二台体制へ。

昼時になって腹ごしらえに丸亀製麺へ行き腹を満たす。何故かそこから紆余曲折あってどんどん北へ進むオイラとBELL氏が!
しかもムダにガタイの良い黒尽くめのオッサン二人がグラサン掛けて白い軽トラ(クリッパータソ)に乗っているというシュールかつ不気味な光景が(爆


途中こんなんや
えせ農民車・・・・?

こんなんが。そういやこういうのはよく見るけど中国飼料が倒産して見る機会が減りそうな今日この頃。。。
重厚長大

玉野市宇野は関係ないっす

どんどん北へ行き久々に県北の空気を吸ってきました。向こうで撮った写真を載せようかと思いましたが結構色々と良いネタを仕入れちゃったんでHP更新時にでも(笑

帰り際に何の変哲も無さそうなエルフに出くわしましたがよく見ると奇抜なタンクにH2Oにいかした表記があったので思わずパチリ。
えいちとぅーおー

県北へ爆走した後は頼もしい某全国チェーンの中の怪しい部署へ竹槍をデリバリーするために某社へ。
これがかなりのオプショナルツアーになり最後の最後まで楽しめた一日になりました。

またこういうのんびりしたお出掛けに行きたいもんですね。
勿論お相手はBELL氏とかBELL氏とかBELL氏とか。結局BELL氏!(爆

最後の辺は眠気で訳分からん事になってますが、終わり。

関連記事
スポンサーサイト

撮影記録 | 2011/01/24(月) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。