アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

大須にて
からす小島の記事から間髪開けずに次の記事を書くつもりが月曜(ぉ

まぁこの週末色々ありましてですねぇ。それらに関しては後で纏めまする。。。



この日は「いせ」の呉入港後初の出港を撮るためにお出かけしたのは再度書いときましょうかね。
で酔狂な誰かさんは丑三つ時に部屋を出て仁保からクレアラインを使う定番のルートで呉へ。

からす小島の件については各自参照で。

そこから大須へ。

大須に着いたのが0630かそれより早いくらい。偏屈野郎はナビに従わず秋月経由のルートへ。まぁ「いせ」の正面を押さえさっさと大須へ向かうべくナビを使うことに。

ナビに従って走り始めてすぐ車一台がやっとの道になり所々離合箇所はあるものの対向車が来るとギャーンなことになるような道を進む。。。

さらに細くなり急な坂!
ギアを落としてエンジンブレーキを多用しつつハラハラしながら無事に大須に。。。

細いと聞いていたもののこれまでとは・・・
しかもナビを見ると県道になってるし。。。林道じゃね、これ。ってところよホント・・・

そんなこんなで港で岐阜から前泊で広島入りしている大御所を迎えるために待合横の駐車場で暇つぶし~

IMG_8670.jpg

まぁフェリーが入ってくるから撮ってみたってことで。

回転灯がクルクルと回って合図をしてるんです。
IMG_8671.jpg


島々をゆくフェリーという言葉がぴったり合うようなデザイン。
IMG_8684.jpg


これだけブリッジが高い位置にあると押しタグに見えるんだよなぁ(爆
IMG_8686.jpg


バウには緩衝材付。喫水線下どこまで続いてるのか、波切はどうなのかと要らぬ心配ww
IMG_8687.jpg


こんな感じで浮桟橋に突撃。ゲートを下ろしてそのまま乗客収容という何とも素晴らしいスタイル。仕事が速いですぜ、ホント。
IMG_8688.jpg


そのままスラスターとリバースで素早い離岸w
IMG_8694.jpg


颯爽と宇品へ行きましたとさ。
IMG_8695.jpg


その後二便ほど同じ光景を見ることになったとさ。
まぁ無事に大御所が到着しそのまま大須で「いせ」を待ち受けることに。


関連記事
スポンサーサイト

撮影記録 | 2011/04/25(月) 11:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。