アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

どんがら
昨日は夜中に岡山へ帰り昼過ぎに広島へ戻るといういつものトンボ返りをかました後に4hバレーをしそこから飲みに行くというハードスケジュール。

寝てないからおえんがな。。。と結局二次会は行かず駐車場の車で寝てから帰るという、、、

そこから今日は朝から運転手を仰せつかりちょっくから県北までw

という具合で結構忙しい今日この頃です。この手の依頼は嫌いじゃないんですがね。道中いろいろとネタを見つけて後日確保という方程式があるんでw
今日なんかは見るだけって言ったのに試合に出されそうになりヒヤヒヤしてたとか(ぇ
バレーじゃないっすけどね。色々あるんでござぁます。

まぁこれらの話はそのうちするとして。。。(まぁ需要が無いでしょうが 爆)

与太話は置いといてぼちぼち本題に入りますかね。

今回も前回のBELL氏とのデートで見つけたいすゞのジャーニーのどんがらを。

IMG_0514_20110515192949.jpg

とまぁ足回りが綺麗そっくり無いんです、はい。
表記の通り送迎バスとして使われてたようで。正直場所柄こういうのを置いてるのも珍しいというか。まぁ田舎ですからねぇ。

IMG_0516_20110515192948.jpg


IMG_0518.jpg


IMG_0519_20110515192945.jpg


IMG_0523_20110515192945.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0529.jpg

なんか気取った構図やピクスタを変えてサイケな感じにしてみたり(笑

結構あってると思うんですよねぇ。このピクスタ。

このジャーニー、デザインが新しいような感じなんで比較的若いのかなと思ったりしますがどうなんでしょうね。
ところでまだジャーニーってあったかなと。OEMになってたりしましたが、もう無いような気がしてたり。。。

疲れてるんでここらでお暇を。

関連記事

草ヒロ | 2011/05/15(日) 19:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>EBIXER様

 いつぞやは拙blogにお越しくださいましてありがとうございます。

 このジャーニーですが、もう15年以上はこの状態で放置プレイされてますねぇ・・・。
 ついでに申し上げれば、この付近で備○バスのUDが建物と一体化してませんでしたか・・・?

 現在もジャーニーは日産シビリアンのOEMでまだありますよ。
 一時期三菱製ディーゼル(4M50T)を積んでた頃はなぜかジャーニーに限ってガソリン車(TB45E)のみになってましたが・・・。

 乗ってみた感じでは三菱エンジン車が好印象で、それ以前の日産内製6気筒TD42は回さないと走らない車でしたね。
2011/05/18 水 12:50:39 | URL | ゆぅいち #-編集

ゆぅいちさま

こちらこそお越し頂いてありがとうございます。
あれ以来コメントこそ残せていませんがこまめに拝見させていただいています。

中堅の放置車両のようですね(笑
備Hの古参UDですね。しっかりと発見してお立ち台の下からも見つめてきました(爆

OEMはまだあるんですね。何だかへんてこな変遷を歩んでいますね、、、

実際に乗った方のインプレッションは聞けるとありがたいです。
2011/05/18 水 13:39:36 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
