アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

あ~め~
5月最終週の土日は高松へ掃群が入港しこんぴらさんで慰霊祭という固定のスケジュールがあるけど今年は結構な雨・・・

どうしようかと迷い前進待機したけど結局おとなしく家でゴロゴロとw

日曜は暇なんでさすがにどっか行きたいなぁと思ったんで前々から久々に行きたかった解体屋へ。

業務用車両に変化は無いけどFKが入庫
IMG_0791.jpg

岡電の廃車体が3台あってどれもいまだ健在でした。

この子はなんか古気なんよなぁ。写してないけど物置代わりの子も古気ですw
IMG_0792.jpg


日野RB
IMG_0793.jpg

UH04-1はとっくに潰されたかと思ったらまだ健在でw
けどYS450Sはやっぱり消えたようで・・・

気になる消防車も早く行かんから切られてて・・・

そっからインプ乗りの連れが1か月点検で藤田のスバルに行くとかゆうとったんで先回りw

その途中リマニットにて。

IMG_0794.jpg


IMG_0796.jpg


IMG_0798_20110614225332.jpg


セレガ多いなぁ・・・
しかしどんだけはしっとんじゃろ。。。
他にも観光車や路線車は全国津々浦々のいろんなバスがありまして。

結局スバル横の711に先回りして疲れた~ってことでRTB(爆


関連記事

お出掛け | 2011/06/14(火) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>EBIXER様

 これはまた刺激的な解体屋ですねぇw

 岡電の1枚目はふそうで、B8あたりでしょうか…。しかも後付け感バリバリの方向幕から見て貸切落とし。
 一昔前の両備には腐るほどいた貸切落としですが、岡電にもいたんですね…。

 先日の備北のUDも貸切落としでしたが、あれは長距離路線ということもあって前扉のみでしたが、両備の貸切落としは後扉を増設してました。
 また、中鉄や井笠にも少数ながらこの手のがいましたね。

 岡電2枚目は日野RBではなくRC300Pですかね。(ちなみにRBは2m幅のリアーエンジン車。中鉄美作バスや北振バスによくいますね…)
 見る限りでは前扉のようなので貸切のまま天寿を全うした個体のようです。

 両備系列にもかかわらず日野、というあたりが個人的に萌え対象ですw
2011/06/15 水 00:20:11 | URL | ゆぅいち #-編集

ゆぅいちさま

コメント来るかな~とか思ってましたw

でしょ~(笑
乗用車もなかなか渋気なのが居ましたよ~
ただ中はいまいち見れないのが残念です。。。

ふそうのB8でしたか。ふそうっぽい?とか思ってましたが架装メーカーで顔が変わるんでどうなのかなと(^^;
貸切落としでしたか。そういわれると岡電のものは聞きませんね。

後扉も増設ってことは純然たる路線車と同じ運用だったんですね。

ご指摘ありがとうございます~
リアエンブレムがRCとあったんですが華麗なる記憶のすり替えでRBに(ぇ
観光人生一筋なんですね~

そうですよね、ふそうのヘビーユーザーなのに日野は萌えますね(爆
2011/06/15 水 00:53:40 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
