アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

帝都探訪その1
ご存じの通り24日から25日に掛けてオフ会・・・じゃないです、公共放送からのオファーを受け帝都は渋谷へ行ってました。

何でお前ごときが公共放送から へい、かもーん!ってされとるんじゃあ とかお思いでしょうが多分勘のいい人は何でか分かるはずw

とまぁそんな理由で行ってました。

よくよく考えると帝都に行くのは初めてなんですよねえ。毛嫌いしてたから高校の修学旅行なんかでも帝都or北の大地で迷うことなく北の大地でしたから(笑

今回は会いたかった方たちに会えるってのと費用はあちら持ち(これデカいですよね~)がやっぱり大きな後押しにw

当日は広島0810発ののぞみ8号だったけどうちの近く渋滞スポットあるし乗り遅れたら嫌なんでかなり早めに広島駅へ。0730!(アホ

まぁこんな感じでガラーン。発車間近になるとリーマンが居るくらい。のーんびりしてましたw
IMG_0923.jpg


暇なんで入線してくる車両撮ったりこんな写真撮ったり。今回はヨンマルはお留守番だったから95ちゃんをば。
IMG_0926.jpg


階段が8か9号車の位置だからオイラは指定席の15号車なもんで結構良い運動に・・・ 荷物重たかった、、、
IMG_0928.jpg


でまぁ、無事乗りまして。一昨年の観艦式以来w

オイラのこよなく愛する岡山へ。
IMG_0929.jpg


新神戸~
IMG_0931.jpg


新大阪はまだまだ大きくなっていくんですなぁ。さすがっすw
IMG_0934.jpg


京都~
IMG_0937.jpg


なんか見覚えのあるマークがあるぜ? ズームっ! 林原じゃないっすか。。。ここどねんなるんじゃろ・・・
IMG_0939.jpg


名古屋~ 駅ビル壊してましたぜ。ザクちゃんがゴソゴソと。
IMG_0942.jpg


お富士は雲に隠れてましたとさwww
IMG_0943.jpg


山の天気は変わりやすい(違 富士山越えると天気わりぃなぁ、おい。。。
IMG_0944.jpg


新横浜~ 久しぶりっすw
IMG_0945.jpg


品川で降りまして山手線に乗り換えて渋谷へ。
まぁさすが帝都レベル違うぜ!w とか思いつつ電車に揺られ~

乗り換えで運賃いるかと思えば新幹線の回数券で都内だったから要らないという。
さすがですなぁ。


で、渋谷に降り立ち。。。

やっぱり人大杉! キャーッ

取りあえず荷物重いし、暑いしでホテルへ。

渋谷東武ホテルを取ってくれましてチェックインしようかと思ったけど1400からなんであと1.5hほどある。。。

取りあえず荷物は預かってくれたんで入ってるはずの地図が封筒になかったからNHK行くか。ってことでロケハンw

近いし問題ないしで時間が余る。

トボトボ戻ってるとモンベル渋谷店はっけ~ん!

暇つぶしでレインウェアやら見てましたw

雨天の撮影時でストームクルーザー欲しいんですよ~

バックパックも欲しいしとか思いつつ時間つぶし。カタログを調達してホテルへ。

無事チェックインしてお部屋へ。


散らかしちゃったけど角部屋でバスが通るから暇つぶしには良いことが判明ww
IMG_0946.jpg


結局仁の再放送やらバス撮ったりで時間をつぶして2200から渋谷駅前で集合してこの日の夜は顎紐会の総会だったとさw

そんなこんなの一日目でしたw

関連記事

お出掛け | 2011/06/29(水) 14:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)

遠征お疲れ様です。
渋谷にあるという原発は見に行きました?(笑)
2011/06/29 水 20:03:54 | URL | おけさ #-編集

おけささま

ありがとうございます~
渋谷の原発探したんですけどねえ(笑)
少なくとも渋谷駅前から原宿駅までの間では無かったですよ(爆)
2011/06/29 水 20:27:53 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
