アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

異空間より その3
引き続きその3をば。

今回取り上げてるヤードですが、大きく分けて塊が二つ。。。

今までのは二つのうちの大きい方でした。

で、こちらはですね、何やら展示してあるかの如くこんな感じで、、、


IMG_4612.jpg


おぉお!初代ハイエースの前期! しかも綺麗じゃん。去年天寿を全うした後期のアンビ以来の綺麗なコンディション

IMG_4614.jpg


うぃずスタウト
IMG_4615.jpg



IMG_4618.jpg



IMG_4619_20110712231950.jpg


クラウンバン。
IMG_4620.jpg

この一角は商用車のブースと言った感じで。

初代ハイエースの前期は嬉しいですよね~

綺麗だしトラックだし乗るには良いかもw

関連記事

草ヒロ | 2011/07/12(火) 23:22 | Trackback:(0) | Comments:(10)

>EBIXER様

 最後の画像はクラウンバンではなく100系のコロナバンですね。

 ハイエースフェチの私には初代ハイエーストラックにもフラグが立ちましたが、横にいるFFレックスにもフラグがビンビンに立っております(爆)。

 さらにレックスの隣はポーターでは…!?これもたまりませんなぁ…!!
2011/07/13 水 01:22:17 | URL | ゆぅいち #-編集

>EBIXER様

 ま…間違えました。サーセンorz

 ポーターかと思っていたのはよく見るとミニカでしたね…。

 まぁどっちにしろ現在残っているのはなかなか希少でしょうね。

 「スタウト」も良く見ればスタウトではなく初代ハイラックスではないでしょうかね。
 
2011/07/13 水 01:31:08 | URL | ゆぅいち #-編集

ゆぅいちさま

おっ、クラウンじゃなくコロナでございますか!
そう言われると顔がクラウンとは違うような・・・

やっぱり思わず反応しちゃうものが多いですよね、ここはww

どうしてもレックスにしろミニカにしろ他より若いんで混乱しちゃいます。。。

ハイラックスですか~
そういえばハイラックスもピックアップでしたね。
2011/07/13 水 09:07:42 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集
EBIXER様、こんにちは(^O^)

ココは、パラダイスですね~私も、訪ねてみたいです(o^∀^o)

前期顔のハイエーストラックは、貴重かつシブいですねぇ~(^-^)ダイハツ消防車の画像と共に、戴きました(`∇´ゞ ゴッツアンデス(笑)
2011/07/13 水 13:14:38 | URL | ぶ~ちゃん? #-編集

おっ、発見されましたか。

青いポーターは年末年始などの連休では駐車場に入れないようにロープを引いてます。
また、三輪で言えば、向かいの店のピット?にはキレイなマツダがいますよ。

一応、オイラの住まいと同じ市内なんでちょくちょく寄ってみたりする場所です
2011/07/13 水 22:36:16 | URL | ダーオー #mQop/nM.編集

ぶ~ちゃんさま

パラダイスというか、とりあえず集めて置いてますって感じです。。。

色々と珍しいのがあるんで一見の価値ありです。
2011/07/13 水 23:56:55 | URL | EBIXER #-編集

ダーオーさま

はい、発見しました(笑

なるほどロープ引いて一応警戒してるんですね~
マツダは気が付かんかったです(^^;

そちらへはちょくちょくお邪魔してますw
2011/07/13 水 23:59:52 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集

EBIXER様、是非一度お伺いしたいですねぇ~(^O^)

ところで、この日曜日に高知県に出掛けようと思っておりますが‥南国の消防署のニューパワー君は健在でしょうか?

健在であれば、訪ねてみようと思っておりますが、ご存知でしょうか?(f^_^;)
2011/07/14 木 22:19:45 | URL | ぶ~ちゃん? #-編集

ぶ~ちゃんさま

南国の件は分かりません。。。

同時期の有田は存命なんで居るかもしれませんが・・・

ちなみに僕は明日高知へ行って来ます、、、
2011/07/15 金 20:38:46 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集

EBIXER様、了解致しました(`∇´ゞ

一応訪ねてみる事に致しますね。道中、お気をつけて行ってらっさ~いです(^∀^)ノ
2011/07/16 土 12:57:16 | URL | ぶ~ちゃん? #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
