アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

広島県総合防災訓練
えぇっと先週の木曜に呉は阿賀のマリノポリスで総合防災訓練が行われるってんで行って来ました。

まぁ一番の目的はLCACのビーチング。まぁ何度となく目にしてるけど近くで見るのも良いんじゃない~

って事で前々日くらいにTさんに連絡して一緒に行くことに。


音戸経由で現着が1130頃。Tさんは休山TN抜けたらしく途中の電話でこんどったよ~と。

訓練開始までおよそ二時間。LCACの乗員を突いてみたりするけど長い長い。ウォーターカーテンが気持ちいいんでのんびり。

オイラは緊車目当てもあったからパシャパシャ。

正直LCACのビーチングに被ってた演目はスルーしたんで消防の本領発揮なシーンは見てないっすw


IMG_1201_20110902193226.jpg


IMG_1202.jpg


IMG_1203_20110902193225.jpg


IMG_1209.jpg


IMG_1212.jpg


IMG_1214.jpg


IMG_1231.jpg


IMG_1236.jpg


IMG_1237.jpg


IMG_1240_20110902193331.jpg


IMG_1243.jpg


IMG_1258.jpg


IMG_1264.jpg


IMG_1268.jpg


IMG_1305.jpg


IMG_1315_20110902193436.jpg


IMG_1319.jpg


IMG_1320.jpg


IMG_1322.jpg


IMG_1326.jpg


IMG_1328.jpg


IMG_1329.jpg


IMG_1331.jpg


IMG_1336.jpg


IMG_1340.jpg


IMG_1347_20110902193708.jpg


IMG_1354_20110902193707.jpg


IMG_1357_20110902193706.jpg


IMG_1377_20110902193705.jpg


IMG_1385_20110902193703.jpg


IMG_1388_20110902193816.jpg


IMG_1389_20110902193815.jpg


IMG_1390_20110902193814.jpg


IMG_1393_20110902193813.jpg


IMG_1394_20110902193812.jpg


IMG_1400.jpg


IMG_1402.jpg


IMG_1404.jpg


IMG_1409_20110902193913.jpg


IMG_1413_20110902193913.jpg


IMG_1415.jpg


IMG_1416.jpg


IMG_1434.jpg


IMG_1454.jpg


とまぁ、こんな感じで。

個人的には海自吉浦の警備犬とか呉衛の装備品や実動演習を見えたから良かったかな。

自衛消防はあんまり期待してなかったしw

あとは東広島のレスキューが来たのは嬉しかったり。

まぁ緊車は訪問すればどうにかなるんで良しでしょ。

海上は呉地や呉海保がえらく頑張ったんでお腹いっぱいですわwww

一部車両の写真を載せただけのやっつけですが、良かったですよ。この訓練。



な~んかオイラがこっちに帰って来てから台風の進路が変わり玉野直撃コース!

お~い俺、台風引き寄せる力があるかとwww

後輩諸君すまんね(爆


今日は見事に玉砕したんで次の為に見返してやろうと決意新たにした今日この頃。

こういう事がある度に、タイミング悪いし踏ん切り付けてないし後悔ばっかりじゃな、自分と(ぇ

つくづく思うなぁ、趣味は順風満帆だけどこっちはダメだなw

まぁ元来期待してないさ(ぉ

関連記事
緊急車輌 | 2011/09/02(金) 19:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
