アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

文民さ~ん
文民・・・

文民統制・・・・

シビリアンコントロール・・・・

! シビリアンすねと(笑

我ながら下らんです、はいw

いつもお決まりの久方ぶりと言う挨拶をば。

我ながら本当に申し訳ないです。更新頻度の確立!これ大事ですね。はい。

知ってる人は知ってると思うんですが地元の中古屋にですね、古いシビリアンが居りまして。

最近入荷したみたいでグーに出てるのをマイミクさんが発見して、行こうかな~とか言って行ってきましたww


ホントは土曜の晩から日曜だったんですが土曜になりまして。

まぁこの件は追々ね。すごいっすよw


件のブツはこんな感じで。

IMG_7800_20111117182507.jpg


IMG_7803_20111117182506.jpg


IMG_7812.jpg


純正のストライプ入りでまさにオリジナルを地で行ってます。生粋の岡山産なようだし。

しかし海外流出や解体は免れたいんですけどねぇ

誰か、買いません?(笑

関連記事

バス | 2011/11/17(木) 18:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)

状態良さそうですね。
初代のシビリアンはこのストライプ入りしかイメージに無いくらい定番でした。
中学時代、部活の大会等はいつもこいつが送迎に来てくれたんですよね。
ガソリン車でしたが、ちょいと非力な感は否めなかったです。
2011/11/20 日 22:12:26 | URL | おけさ #60h6iuw.編集

おけささん

外観は見た感じ良さ気です。
ストライプは正にシビリアンと言えばと言った感じだったんですね。
ガソリン車はやはり・・・と言った感じで。。。
2011/11/22 火 18:05:38 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
