アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

寒いぞ!
どうも。

ご無沙汰でございます。

またまた忙しい時期に突入しちゃって・・・

まぁ呉とか江田島ばっかり行ってるからだろ~

とか言う声も聞こえないこともないような・・・

まぁ仕方ないんです。土曜は埋まってて遠出できないし。

そんなこんなで今週来週と寒いってんでオイラ参ってます。

インターに近いってことで選んだ居住地ですが、市内中心部にあって有数の積雪地と言うか寒いとこみたいで。

周りとそういう話で盛り上がったり。


寒いつながりで去年の年末にスタッドレス履かせたんで雪遊びをば。

やっぱり積雪地といえば除雪車で

IMG_0355_20120125155943.jpg


IMG_0357_20120125155942.jpg


やっぱりこういうのが残るのもならではなんすかね。

のすたるじー!

IMG_0359_20120125155941.jpg


IMG_0361_20120125155941.jpg


この日はぐーぐる先生のマップで目星を付けたところに行こうと思ってた訳です。
まぁ山の中ばかりで行けないだろうなと思ってましたがこんな感じ。

轍を作ったところまでが限界
IMG_0365.jpg


ゆーたーん!
IMG_0366.jpg


ずぼっ・・・オイラは常にサンダルです
IMG_0367.jpg


まぁプチトヨタじゃ無理~
IMG_0368.jpg


除雪中の後ろをあえて尾行~
IMG_0372.jpg


433入ったら途中まで行けたけど除雪途中の休憩。。。
猫のオールドタイマーが
IMG_0403.jpg


久々の再会でござる
IMG_0406.jpg


雪化粧~
IMG_0420_20120125160253.jpg


こんな感じで遊んだッす。

しかしうちの辺りは去年の年末積もっちゃって・・・

つくづく思いましたよ、スタッドレス履かせて良かったと。

岡山じゃ必要ないから結構悩んだんですよ。

まぁ必要ってのは分かってたんですが。

取りあえず市内では積もってほしくないですね~

積もるとしんどい!


あっ。でも呉なら。。。。w

関連記事

日誌 | 2012/01/25(水) 16:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
