アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

最近のこと
久方ぶりでございまする・・・

なんかこればっかり使ってる気がする・・・・

申し訳ないっす。。。

がんばります、えぇがんばりますとも!

出来る限り書きたいなーと思う今日この頃っす。。。

そんな訳でここ最近のモノを。

岡山ネタがほぼ100パー


航路関係の活動で久しぶりに高松へ。
四国の乗り場の奥まった溜まり場になにやら素敵なアドブルーちゃんがw

IMG_7476_20120408214348.jpg

広島だとアドブルーのロリが走り回ってますよねぇ。あとはHKSのケロシンとか。

下り便に乗って来たイルカ。どうやら林業従事の車両のようで。イルカさんでこの架装は初見です。
IMG_7556.jpg


そんで新規物件。初期のイルカの4低。これは灯台下暗しでびっくりだった個体。
一応初期のイルカはトラクタ、2軸、3軸、4軸と見たんでコンプですー
IMG_7740.jpg


最近見かけなくなってきた初期の戦う人w
まだ元気な個体は走ってたりしますが、この子もそのようです。長く頑張ってほしいですね。
IMG_7742_20120408214345.jpg


ものすごい久々に見た樋口さんの傾斜台車。結構出払ってることが多いんで遠方で見かけられたりしてます。
この手の台車はどんぐらいあるんでしょうかね?
IMG_7744.jpg


なぜか、広島w
IMG_7751_20120408214343.jpg


さぁお馴染栄伸海事工業の台船。いったいどこの会社なんでしょうねぇ・・・
UH20はSH700LHDに化けましたからねぇ。震災の影響でコンスタントに仕事が入ればリプレースされるんでしょうけどね。
IMG_7905.jpg


めちゃくちゃ欲しい一台。ダブルキャブで人も載せれて荷物も積める。本気で交渉しようと思ってます。
IMG_7909.jpg

おっ、何やら若者が老兵を携えてますよー
IMG_7933_20120408215021.jpg


これは安心した一台。ここ何年か全然見かけてなかったFTのエロい化成ロリ。
傍らのイルカと僚車にレゾナが居てその二台は走ってるのを見てたんですけどFTは見ないんでホント心配してたんです。でも元気そうで何より。この年式でロリって貴重ですよねぇ。
IMG_7934.jpg

とまぁざっとこんな感じで。

他にもまだあるんですけど追々。

追々がすぐ書けるように頑張ります・・・


ダーオーさま、こんな感じですけどどうです?www

関連記事

日誌 | 2012/04/08(日) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(3)

ありがとうございます、お待ちしておりました!

イルカの初期の台車はうちの近所のリース屋で現役で活躍してますよ~。
ファイターも、会社から越境してすぐの国道沿いにも程度の良いユニック付きがおりまする。

廣島はアウェーでしょうから、いつかご案内できたらいいなーと思っています。
2012/04/10 火 21:11:44 | URL | ダーオー #mQop/nM.編集

ダーオーさま

すんません、延びに延びちゃって・・・(汗

イルカの初期はそちらにも居りますか!
イイですよねぇ~現役って~
ファイターも中には程度のよろしいのが居ますけどやっぱり年式相応が多いですね。。。

そうですね、是非ともいつかご案内されたいなと思っております(笑
2012/04/10 火 21:37:51 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集

以前HP掲示板に日産ホーマーの消防団車両を貼りつけたものです。お久しぶりです管理人様初代ハイエースWキャブ是非
救出してください!!できることなら協力します。関東ですが。たぶん初代は混合給油の型だった様な気が??します
2012/04/14 土 09:27:19 | URL | ポーターキャブ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
