アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

B北バスめぐり
岡山ネタを徐々に消化していきます。

帰るごとにBELL氏に会ってまして(笑

前回の帰省時にあるクルマを見たいんで連れっててちょ!って言うて我がプチトヨタで行ってきたのであります。

そのあるクルマは後日紹介としてこの日はB北バスの廃車体に多く出会ってきましたんでそれをご紹介。

まずは仲良く再利用されてるコンビ
IMG_1296.jpg


P-MK116J(左)と思われる車両とP-MK116F(右)と思われる車両。
IMG_1298.jpg


ネットに上がってる写真より状態は悪化。エンジンは抜かれてて観察にはもってこいです。
IMG_1302_20120416224447.jpg


次は極上角マークを有する日デ4R82/富士と思われる車両
IMG_1305_20120416224720.jpg


イイ角です
IMG_1303.jpg


次は観光車が出てきました
IMG_1378_20120416224719.jpg


ふそうのMS513Rです
IMG_1382_20120416224717.jpg


こちらも再利用らしく。。。
IMG_1385_20120416224713.jpg

なんだかB北って再利用される頻度が高いのかなと思っちゃった一日でした。
この子たちはいつまで残りますかね・・・

関連記事

バス | 2012/04/16(月) 22:45 | Trackback:(0) | Comments:(3)

お久です(^^♪

最初の2台並びは長いほうが2347、短い方が2346で、いずれも昭和61年式です。

あと、UDはツーマン専用の中扉仕様であるようで、旧々塗装を今に伝える貴重な1台ですね♪

最後の貸切MSは同じようなのが新見市某所の山奥にもありますよ(*´∀`*)

両備が好んだパノラマデッカーに対して備北はフルデッカー、というのが特徴ですが、やはり当時フルデッカーを好んで採用していた下電の系列であることが関係しているのでしょうかね…。
2012/04/22 日 21:58:06 | URL | ゆぅいち #-編集

ゆぅいちさま

こちらこそお久しぶりです~

同年式の仲良しコンビだったんですね~
両備でも数年前まで残っていたみたいですよね。

やっぱりUDちゃんはレアな存在なんですね。それにしても備北は塗装変更が結構あったんですかね。

ふむふむ。新見ですね、機会があれば探索です(笑

グループ会社の流れを汲んだのかと思わせるような車種選定なんですね。
2012/04/30 月 19:54:45 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12 日 21:15:24 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
