アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

連結
盛夏どころの騒ぎじゃなかった今年の夏ですが、ちょくちょく岡山へ戻ってました、はい。

まぁ今年だけが盛夏どころじゃなくてこのペースで毎年毎年暑くなっていくんでしょうけどねぇ。

とまぁそんなことはさておき。

8月の22日にはご存じの通り「ふゆづき」の進水式があって。
これについては色々とあるんで追々。

そんな中で岡山と廣島をトンボで行き来してたなかで見つけたキニナル!クルマを。

いつものように早島で降りて干拓地を進んでると目の前を何やら怪しい車が横切ったー!

そりゃもうストーキング開始ですよ。。。

IMG_3539a.jpg


IMG_3540a.jpg


IMG_3548a.jpg


増トンのセルフでフルトレーラーだと・・・・

これ、オイラを殺す気か!? と聞きたくなるようなものすごーく萌えちゃうクルマじゃねぇっすかw


ふむふむ。ネグラについてバックを決め込むの図。
IMG_3551a.jpg


ネグラが割れたんだからアタックするしかねぇだろ。ってことでいざ突撃。

こんちわー!

斯く斯く云々話して納得してもらえたようでいざ撮影!


ファイター増トンのカーゴ付セルフでメッキ使った白ってだけで十分萌えます。
IMG_9605a.jpg


でそんなのが2台ならんでる訳ですよー
IMG_9607a.jpg

いやーえぇのう、えぇのう。
IMG_9608a.jpg


せっかくのフルトレなんだから連結部をくろーずあーっぷ!

IMG_9612.jpg


IMG_9614.jpg


IMG_9615a.jpg


IMG_9616a.jpg


IMG_9624a.jpg


うーん、金があればホント欲しいわ、これw

まさかこんなツボ直撃なクルマが地元に居るとは思わず・・・

いやーかなりのめっけもんだったのを覚えてます。

関連記事

トラック | 2012/10/10(水) 23:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
