アクセスカウンター
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
あっちをブラブラ、こっちをブラブラ。
気の向くままにカメラを向けてます。

使用カメラ・機材は
EOS5D3+BG-E11
EOS40D+BG-E2
EF24-105mm F4 L IS USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
Canon EXTENDER EF2× III
550EX
Canon Power Shot S95


HPは建機備忘録

youtubeにも動画をUPしてあります。お時間があればどうぞ。
YouTube - yutani533のチャンネル


各地に残る油谷重工の機械・TY45の情報をお寄せください。お待ちしております。また他社古典機等の情報もお寄せ下さい。


こちら




最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
地震速報
ガソリン価格

gogo.gs
PR
色見本


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

俊足?パイラー
どうも御無沙汰しております。

このフレーズが決まり文句になってますね。はい。
よろしいことじゃございません。。。

仕事がシーズン佳境に来てるものの忙しいのに変わりないのは嬉しい悲鳴ですねぇ。
そんな状況でカメラ片手にブラブラ出来てないんで過去のものを出していきます。

去年のこと。

Bigの兄貴がおきゃぁまに来るってんで合流するか直前まで迷った状態で寝坊しちゃったんで高速かっ飛ばして行って来ました。
たなしん先生ともNHK以来の再会でしたねぇ。

そんなこんなでいつものように集合時間無視(笑)でこちらが先着し集合場所のお馴染、新岡山港のーんびりしてると日本地工のザクちゃんが居たんでパシャリ。

IMG_7840.jpg

初っ端であえて表じゃなくて裏なのは訳がありまして・・・


ご覧の通りこういう状態で写しにくいんですよねぇ・・・
IMG_7844.jpg


ZX170W。なかなか見かけないホイール式でしかもサイレントパイラーなんですよ。
IMG_7848.jpg

日本地工のホイール式を使ったサイレントパイラーって時々遭遇してたんですけどPW100かPW200だったんです。
もっぱら見かけるのはPW200で、ホイール式自体見かけんのでその都度おーっ!とか思った覚えが。

今じゃ広島に居るんでホイール式はご当地コベルコを筆頭に日立・コマツとよく見かけます。
普通に都市高速走ってたりするんで変な感じですねぇ・・・

IMG_7850.jpg


決まってこういう感じでトレーラーに載せれてるんです。
IMG_7854.jpg

このセットに決まったネグラはないようで、よく見かけるのは干拓地某所。
840フォワードの建柱車と一緒に居たりします。
実家に帰るときはほぼ100%の確率で見かけるんです。


お尻はこんな感じでさり気なく載せられた回転灯がイイ感じ。
IMG_7864_20121114225538.jpg


おまけ。
新岡山港てーっと平金です。(異論は認めない!)
んな、訳でバラシをしてたEX300のシャーをば。

IMG_7863.jpg


IMG_7860.jpg


IMG_7856.jpg


やっぱり動いてる建機はカッコいいですなぁ・・・

関連記事

建機 | 2012/11/14(水) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



自動的に決済を行ってしまう
